ご注文の流れについて

  • ご購入商品のページを開きます。
  • 納期目安、配送料金は、「お届け予定・送料」欄に表示されています。サイズなどをご選択いただく商品の場合、選択すると自動的に配送料金の表示も切り替わりますのでご確認ください。
  • ご希望の配送方法を選んで「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  • 自動的にカート画面へ進みます。
    ログインしてご注文手続きへお進みください。既にログイン済みの場合、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。
    • 会員様で2回目以降のお買い物の場合、前回のご購入情報を自動的に補完し、7.に進みます。
    • 2023年3月1日より、お買い物いただく際に「会員登録」が必須となりました。
  • [お客様情報・お届け先情報の入力]画面へ進みますので、お客様情報、お届け先、ご希望の配達曜日をそれぞれご入力、ご選択ください。
    すべての項目のご入力が完了しましたら、「お支払方法の入力へ」ボタンをクリックしてください。
  • [お支払い方法の入力]画面へ進みます。
    マイル・クーポン・特典コードの利用をご選択いただけます。マイルを使用する場合は、使用マイル数を指定します。クーポンをご利用になる場合は、クーポンをご選択ください。特典コードをご利用になる場合は、特典コードをご入力ください。
    お支払方法を選択し、必要事項を適宜ご入力ください。
    お届けご希望日時や宅配ボックス納品のご要望などの配送に関するリクエスト事項、追加オプションのご指定などのご注文商品の仕様に関するご連絡事項などがございましたら備考欄にご記入ください。
    インボイスの発行希望について、ご選択ください。
  • 最終確認画面[ご注文内容の確認]にて、入力内容をご確認・ご変更頂き、よろしければ「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてご注文を確定します。
    ご注文が正しく完了すると、画面に注文番号が表示されます。
  • 弊社より自動配信メール(件名に【FLYMEe】が含まれています)が届きましたらご注文完了です。弊社より改めてご決済や納期等につきましてご連絡いたします。
    ご注文状況につきましては、マイページの「ご注文履歴」からご確認頂けます。
  • 6.にてお支払方法に銀行振込をご選択のお客様は、ご注文受付内容確認後、弊社よりお支払いに関してメールにてご案内をお送りいたしますので、期日までにご入金のお手続きをお願いいたします。
  • 商品のご到着をお待ちくださいませ。