お知らせ

  • 2016.07.11

    American Express Cardボーナスポイントプログラムのお知らせ

    FLYMEeではアメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.発行のAmerican Express Card会員様を対象にボーナスポイントプログラムを行っております。対象期間は2017年5月31日までとなります。この機会に是非ご利用くださいませ。詳しくはこちらをご覧ください。

  • 2016.07.06

    コンビニ決済メンテナンスのお知らせ(7月7日)

    いつもフライミーをご利用頂きましてありがとうございます。

    システムメンテナンスのため、下記期間はコンビニ決済において一部コンビニエンスストアをご選択いただけません。

    またお支払の番号を取得済みのお客様におかれましても、
    下記期間中はコンビニエンスストア店頭でのお支払い手続きが不可となります。


    お客様にはご不便をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    (期間) 2016年7月7日(木)0:00~7:00
    (対象) ローソン・サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・ミニストップ

    ※対象外のコンビニエンスストアをご選択いただいた場合は通常どおりご利用いただけます。

  • 2016.06.26

    本社移転のお知らせ

    平素よりFLYMEeをご利用いただきましてありがとうございます。

    この度、株式会社フライミーは2016年7月4日をもちまして
    本社を下記に移転することとなりましたので、お知らせさせていただきます。
    移転に伴い、お客様窓口の電話番号も変更となります。

    【新住所】
    〒180-0006
    東京都武蔵野市中町1-19-18 武蔵野センタービル4F
    TEL: 0422-38-5700(代表)

    ※上記電話番号は7月4日(月)午前10時より開通となります。

    これを機会に、さらに皆様にご愛顧いただけるサービスを目指してまいります。
    今後とも、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2016.05.17

    サイトメンテナンスのお知らせ(5月21日)

    いつもフライミーをご利用頂きましてありがとうございます。

    サイトメンテナンスのため下記期間、ウェブサイトはご利用頂けません。
    お客様にはご不便をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    (期間) 2016年5月21日(土) 午前8:00-12:00

    ※終了時間は変更になる場合がございます。

  • 2016.04.07

    Diners Club Cardショッピングキャンペーンのお知らせ

    FLYMEeでのお買い物が、2016年2月16日~5月31日の間、三井住友トラストクラブ株式会社が発行するダイナースクラブカードによる、「はじまりの春。ショッピングキャンペーン」の対象となっております。対象期間にFLYMEeのお買い物でダイナースクラブカードをお使いいただくと、いつもよりお得にお買い物をしていただけます。

    詳しくはダイナースクラブのホームページより特典内容をご確認ください。

  • 2016.04.01

    フライミーお客様窓口の営業時間変更のお知らせ

    フライミーお客様窓口の営業時間を下記のとおり変更いたしました。

    営業時間:月~金曜日(10:00-17:30)
    休業日:土・日・祝

    メールでのお問い合わせはお問い合わせページからお願いいたします。

  • 2016.03.20

    短縮営業に関するお知らせ(4月1日)

    日頃よりフライミーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら4月1日(金)は、社員研修のため
    営業時間を16時までとさせていただきます。

    当日15時以降に頂戴したご注文・お問い合わせにつきましては、
    翌営業日4月4日(月)より、順次ご対応させていただきます。

    お客様にはご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、
    ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2016.02.20

    当社を名乗る悪質なECサイトにご注意ください

    今月に入り、「FLYMEe」または「フライミー」というサイト名および社名を使い、家具・インテリア、その他商品を販売する通販サイトが存在するとの情報が寄せられております。
    これらは当社とは一切関係ございませんので、ご注意くださいますようお願い致します。また、当社が他社に運営を委託している通販サイトは一切ございません。

    このような模倣サイトで注文すると、商品が届かない、偽物が届く、といったトラブルが発生する可能性があります。

    当社公式サイトとの判別につきましては、お使いのブラウザに表示されるURLをご確認ください。
    正しいURLには、[https://flymee.jp/]が含まれています。
    模倣サイトは、[www.flymee●●●.jp]、[www.●●●flymee.jp]などドメインが異なります。

    また、模倣サイトの特徴として、下記のようなケースが見受けられます。

    ・日本語としておかしな表現が見受けられる。
    ・連絡先の電話番号が掲載されていない。
    ・連絡先アドレスがフリーメールアドレスになっている。
    ・銀行口座名が運営会社と一致しない。
     ※当社の振込先は「株式会社フライミー」名義のみです。

    これらのサイトにて商品を購入され、商品が届かない等の被害にあわれた場合は、
    当社ではご対応ができかねますため、お近くの警察署へご相談ください。


    ※追記(2016/6/10)
    運営会社情報欄にて、弊社代表者名・役員名・顧問弁護士名を盗用し、社名・会社住所は異なる掲載をしている通販サイトが存在するとの情報が寄せられております。
    これらは当社とは一切関係ございませんので、お客様には改めてご注意いただきますようお願い致します。

  • 2015.12.09

    コンビニ決済メンテナンスのお知らせ(12月10日)

    いつもフライミーをご利用頂きましてありがとうございます。

    システムメンテナンスのため、下記期間はコンビニ決済において一部コンビニエンスストアをご選択いただけません。
    お客様にはご不便をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    (期間) 2015年12月10日(木)1:00~5:00
    (対象) ローソン・サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・ミニストップ

    ※対象外のコンビニエンスストアをご選択いただいた場合は通常どおりご利用いただけます。
    ※お支払の番号を取得済みのお客様は、通常どおりコンビニエンスストア店頭でのお支払いが可能です。

  • 2015.12.01

    年末年始休業のお知らせ

    日頃より FLYMEe をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、下記期間を年末年始に伴う冬季休業期間とさせていただきます。

    【2015年12月26日(土)-2016年1月5日(火)】

    期間中に頂戴したご注文・お問い合わせにつきましては、
    翌営業日1月6日(水)より、順次ご対応させていただきます。

    2015年12月25日(金)に関しましても、18:00以降に頂いたご注文・お問い合わせにつきましては、
    翌営業日1月6日(水)より、順次ご対応させていただきます。

    なお、年末年始期間の前後は配送が大変混雑いたしますため、
    通常よりもお届けにお日にちを頂く場合がございます。

    また、大型商品は年末年始期間中の日時指定がお受けできない場合もございます。
    お届け日のご希望がございます場合は、事前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
    ※メールでのお問い合わせはお問い合わせページからお願いいたします。

    お客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、ご理解のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

    2016年も FLYMEe をどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 2015.09.19

    メールマガジンの誤配信に関するお詫び

    日頃よりFLYMEeをご利用いただきましてありがとうございます。

    本日9月19日に配信いたしましたメールマガジンにおきまして、
    弊社の配信作業上のミスにより、購読を希望されていない一部のお客様に対しましても
    誤って配信していることが判明いたしました。

    受信されたお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを
    謹んでお詫び申し上げます。

    今後このようなことが起らぬよう、配信管理を徹底してまいります。

    会員登録時にメールマガジンの配信を希望されていないお客様におきましては、
    次回以降の配信はなされません。

    この度の件につきまして重ねてお詫び申し上げますとともに、
    今後とも、どうかご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    本件につきまして、ご不明点等ございましたら、
    大変お手数ではございますが、お問い合わせページよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

  • 2015.08.25

    コンビニ決済メンテナンスのお知らせ(9月4日・7日・8日)

    いつもフライミーをご利用頂きましてありがとうございます。

    システムメンテナンスのため、下記期間はコンビニ決済において一部コンビニエンスストアをご選択いただけません。
    お客様にはご不便をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    (期間) 2015年9月4日(金)2:00~3:00
    (対象) セイコーマート

    ※対象外のコンビニエンスストアをご選択いただいた場合は通常どおりご利用いただけます。
    ※お支払の番号を取得済みのお客様は、通常どおりコンビニエンスストア店頭でのお支払いが可能です。


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    (期間) 2015年9月7日(月)0:30~6:30
    (対象) ファミリーマート

    ※お支払の番号を取得済みのお客様におかれましても、コンビニエンスストア店頭でのお支払いが不可となります。
    ※対象外のコンビニエンスストアをご選択いただいた場合は通常どおりご利用いただけます。


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    (期間) 2015年9月8日(火)2:40~7:00
    (対象) セブンイレブン

    ※お支払の番号を取得済みのお客様におかれましても、コンビニエンスストア店頭でのお支払いが不可となります。
    ※対象外のコンビニエンスストアをご選択いただいた場合は通常どおりご利用いただけます。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2015.07.15

    夏季休業期間のお知らせ

    日頃よりフライミーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、下記期間をお盆に伴う夏季休業期間とさせていただきます。

    【8月12日(水)-8月16日(日)】

    期間中に頂戴したご注文・お問い合わせにつきましては、
    翌営業日8月17日(月)より、順次ご対応させていただきます。

    なお、お盆期間の前後は配送が大変混雑いたしますため、
    通常よりもお届けにお日にちを頂く場合がございます。

    また、大型商品はお盆期間中の日時指定がお受けできない場合もございます。
    お届け日のご希望がございます場合は、事前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
    ※メールでのお問い合わせはお問い合わせページからお願いいたします。

    お客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、
    ご理解のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

  • 2015.06.24

    サイトメンテナンスのお知らせ(6月26日)

    いつもフライミーをご利用頂きましてありがとうございます。

    サイトメンテナンスのため下記期間、ウェブサイトはご利用頂けません。
    お客様にはご不便をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    (期間) 2015年6月26日(金)1:00~6:30

    ※終了時間は変更になる場合がございます。

  • 2015.05.22

    コンビニ決済メンテナンスのお知らせ(6月11日)

    いつもフライミーをご利用頂きましてありがとうございます。

    システムメンテナンスのため、下記期間はコンビニ決済において一部コンビニエンスストアをご選択いただけません。
    お客様にはご不便をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    (期間) 2015年6月11日(月)1:00~5:00
    (対象) ローソン・サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・ミニストップ

    ※対象外のコンビニエンスストアをご選択いただいた場合は通常どおりご利用いただけます。
    ※お支払の番号を取得済みのお客様は、通常どおりコンビニエンスストア店頭でのお支払いが可能です。

  • 2015.03.31

    臨時休業に関するお知らせ(4月7日)

    日頃よりフライミーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら【4月7日(火)】は社員研修のため臨時休業とさせていただきます。

    当日に頂戴したご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日4月8日(水)より、
    順次ご対応させていただきます。

    お客様にはご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、
    ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2015.01.26

    配送混雑に関するご注意

    日頃よりフライミーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    ただいま時季的な物量の増加に伴う物流混雑による配送遅延が頻出しておりますため、
    ご指定日よりも1日~3日程度遅れてのお届けとなる場合がございます。

    また、組立て設置配送の場合は週末にご予約が集中する傾向にありますため、
    ご予約状況によっては日程のご調整をお願いする場合もございます。

    お届け日のご希望がございます場合は、誠に恐れ入りますが事前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
    ※メールでのお問い合わせはお問い合わせページからお願いいたします。

    お客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、出来る限りご要望にお応えできますよう努めてまいりますので、
    どうかご理解いただければ幸いでございます。ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2014.12.01

    MUFG CARD American Express Cardボーナスポイントプログラム開始のお知らせ

    FLYMEeでは12月1日より三菱UFJニコス株式会社の発行するMUFG CARD American Express Cardの会員様を対象にボーナスポイントプログラムを開始しました。期間は2015年10月31日までとなります。詳しくはこちらをご覧ください。

  • 2014.11.01

    American Express Cardボーナスポイントプログラム開始のお知らせ

    FLYMEeでは11月1日よりアメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.発行のAmerican Express Card会員様を対象にボーナスポイントプログラムを開始しました。期間は2015年10月31日までとなります。詳しくはこちらをご覧ください。

    ※対象期間が【2016年5月31日(火)】まで延長となりました。この機会に是非ご利用くださいませ。

  • 2014.04.03

    消費税のサイト内表示に関するご案内

    いつもフライミーをご利用いただきありがとうございます。

    消費税率改正に伴い、2014年4月1日より商品価格は【消費税8%適用の税込価格】にて表示しております。

    サイト内におきまして、「税込」と表記されている箇所に5%適用時の税込価格が表記されている箇所がある場合がございますが、随時改定してまいりますので、商品価格につきましては商品名下部に記載の価格欄をご確認ください。

    ご不便をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  • 2014.02.26

    3月のご注文に関するご案内(消費税と家具配送に関しまして)

    いつもフライミーをご利用いただきありがとうございます。
    ご注文をご検討いただいているお客様へ大切なご案内です。

    (1)消費税の税率適用に関しまして

    4月1日より消費税が8%に増税となりますが、3月31日までにいただいたご注文につきましては
    配送予定が4月以降となる場合でも、ご注文時の税率(5%)を適用させていただきます。


    (2)家具便(組立て設置配送)のお届け日のご指定に関しまして

    家具便(組立て設置配送)のご利用をご検討いただいているお客様へご案内です。

    新生活準備や増税の影響により、3月から4月上旬にかけて家具便の配送が大変混みあっており、ご希望の日時での配送が難しい場合がございます。その場合、弊社よりご予約可能な日程をご案内させていただき、日程の調整をお願いしております。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。
    ご注文前のご相談も承っておりますので、ご指定の日時がございます場合は弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。

    メールでのお問い合わせはお問い合わせページからお願いいたします。

  • 2014.02.15

    FLYMEeリニューアルオープンのお知らせ

    弊社運営サイトFLYMEe(http://www.flymee.co.jp/)はURLをhttp://flymee.jp/に移転の上、リニューアルオープン致しました。

    既存会員様、お客様の情報は全て新サイトに引き継がれていますので、今まで同様にお買い物がお楽しみいただけます。

    今後とも引き続きFLYMEeをどうぞよろしくお願い致します。

  • 2014.02.08

    フライミーお客様窓口の営業時間変更のお知らせ

    フライミーお客様窓口の営業時間を下記のとおり変更いたしました。


    営業時間:月~金曜日(10:00-18:00)
    休業日:土・日・祝

    メールでのお問い合わせはお問い合わせページからお願いいたします。

お知らせページ。FLYMEe(フライミー)ではデザイナーズ家具、インテリア家具、雑貨をすべて正規品のみでお取扱いしています。一人暮らしの部屋ももっとおしゃれに。一般的な激安家具通販とは異なる、おすすめのブランド家具や北欧家具も購入できるデザイナーズ家具・インテリアの通販サイトです。会員登録すれば格安・アウトレット価格で家具・インテリアが購入できるかもしれないシークレット・セールが利用できます。デザイナーズ家具・インテリア通販なら日本最大級の家具通販FLYMEe(フライミー)をご利用ください。