開梱・設置配送について
開梱・設置配送にてお届けする商品は、配送会社の配達員により家具の組立てから設置までを行います。
処分に手間のかかるお届け時の梱包材もお持ち帰りいたします。
処分に手間のかかるお届け時の梱包材もお持ち帰りいたします。
- 開梱・設置配送は商品ごとに個別の送料が設定されております。詳しくは各商品ページの送料欄をご確認ください。送料は1点分の送料です。複数台の場合は台数分の送料を頂戴します。
- 組立てと設置のパッケージ料金になっております。組立て作業がない場合も料金は変わりません。
- 離島等一部地域では開梱・設置配送をご利用頂く事ができません。あらかじめご了承ください。
- 事前に必ず「開梱・設置配送の搬入について」をご一読ください。
- 開梱・設置配送をご利用のお客様は、ご注文手続き完了後に設置場所に関する詳細をご入力いただくページのURLをご注文受付完了画面ならびにメールにてご案内いたします。スムーズな配送手配のためにご協力をお願いいたします。
- 納品日に関しましては、最短でお届け可能な日を弊社よりお電話およびメールにてご案内いたします。配送予定日のご都合が悪い場合は、納期のお知らせメールに記載の【変更可能期日】をご確認のうえ、弊社までご連絡をお願いいたします。ご連絡がない場合は、ご案内した日程にて手配いたします。
- ご訪問する時間帯につきましては、配送日前日の夕方または当日朝に、担当する配送会社よりお電話またはSMSにて直接ご連絡いたします。
- 下記の場合には、配送会社規定により再配達扱いとなりますため、一律5,000円(税別)の再配達費用を申し受けます。
ご案内の日程につきまして、お立合いが可能か、事前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。
- 変更可能期日経過後の日程および時間変更。
- 当日ご訪問時にご不在の場合。
- 当日ご訪問時、建物や室内の状況・事情により搬入・設置作業ができず、持ち戻りとなった場合。
- 商品により組立ての程度は異なります。完成品にてお届けする商品もございます。
- 開梱・設置配送には、ミラーや収納などを壁面へお取り付けする施工作業は含まれておりません。施工を伴う作業におかれましては、お近くの工務店へご相談ください。