問い合わせや受注に関してメール返信がない

ご心配をおかけしております。
大変恐縮ではございますが、今一度下記をご確認くださいますようお願い致します。

セキュリティソフト等はご利用になっていませんか?

セキュリティソフト、メールフィルタリングソフト等をご利用のお客様は、弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。
また携帯電話のE-mailをご利用の場合、ドメイン拒否する設定になっていないか今一度ご確認ください。
弊社からのメールはすべて@flymee.co.jpのドメインより送信させて頂きます。ドメイン拒否など設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。万が一弊社からのメールが届かない場合には、ドメイン拒否設定及び迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い致します。

弊社休業日(土日祝)ではないでしょうか?

弊社休業日に頂きましたお問い合わせや受注に関するメールの対応につきましては、翌営業日以降に順次ご対応させて頂きますので、お待たせして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
長期休業(年末年始や社員研修等)により、お客様対応が出来ない期間が予定されている場合は、その都度「お知らせ一覧ページ」にてご案内致します。また、お問い合わせを多数いただいている場合やメーカーへ問い合わせが必要な場合には、回答までにお時間を頂く場合がございます。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

以上をご確認頂き、いずれの場合も当てはまらず、かつ弊社からの返信が3営業日以上ない場合は、お客様からのお問い合わせメールが弊社に届いていないことが考えられます。
お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、再度 お問い合わせページよりお問い合わせくださいますようお願い致します。