ご注文後にメールが届かない場合
お客様がドメイン指定受信設定やメールフィルタリングソフト等をご利用の場合、弊社からのメールが正常に受信できずご案内内容をご確認いただけない場合がございます。万が一弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届かない場合は、下記に該当していないかをご確認くださいますようお願いいたします。
以上に該当せず、弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届いていない場合は、ご注文を正しく受付できていない可能性がございます。ご注文状況を確認させて頂きますので、お手数をおかけ致しますがお問い合わせページよりお問い合わせくださいますようお願い致します。
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ドメイン指定受信または拒否設定をされていませんか?
弊社からのメールはすべて@flymee.co.jpのドメインより送信いたします。お手数をおかけし恐れ入りますが、受信可能な設定へのご変更をお願い致します。
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メールフィルタリングソフト等のセキュリティソフトを利用されていませんか?
セキュリティソフトをご利用の場合、弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやスパムメールフォルダ等に振り分けられている場合がございます。念のためそちらのフォルダもご確認くださいますようお願い致します。
以上に該当せず、弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届いていない場合は、ご注文を正しく受付できていない可能性がございます。ご注文状況を確認させて頂きますので、お手数をおかけ致しますがお問い合わせページよりお問い合わせくださいますようお願い致します。