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弊社からのメールはすべて@flymee.co.jpのドメインより送信しております。ドメイン拒否などを設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。また、セキュリティソフト・メールフィルタリングソフトなどにより迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられる可能性もございます。
自動配信メールが届いていない場合は、お手数ですが弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、パソコンから送信されるドメインを拒否する設定になっていないかご確認ください。
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メールが届いていない場合や、ご注文履歴の照会ができない場合には、ご注文状況について弊社にて確認させて頂きますので、お手数ですがお問い合わせページよりお問い合わせください。
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