配送日時の変更について

通常配送をご選択のお客様

  • 発送準備段階に入っていない場合に限り承っております。「お問い合わせページ」より、お問い合わせください。
  • お問い合わせ時は、ご注文番号・ご注文内容(商品名・品番・カラー・数量)・変更後のお届けご希望日を明記して頂きますようお願い致します。
  • ご連絡頂いたタイミングによっては、発送準備段階に入っており承ることが出来ない場合もございます。発送準備に入る時期は商品により異なります。また商品によっては日時指定を承ることができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 発送手配完了後、お荷物情報【配送会社・追跡番号】をメールにてご案内しております。発送完了メール配信後の着日変更は、お客様ご自身にて配送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。

開梱・設置配送をご選択のお客様

  • ご注文確定後、最短でお届け可能な日を弊社よりお電話およびメールにてご案内いたします。配送予定日のご都合が悪い場合は、納期のお知らせメールに記載の【変更可能期日】をご確認のうえ、弊社までご連絡をお願いいたします。ご連絡がない場合は、ご案内した日取りにて手配いたします。
  • ご訪問する時間帯につきましては、配送日前日の夕方または当日朝に、担当する配送会社よりお電話またはSMSにて直接ご連絡いたします。
  • 下記の場合には、配送会社規定により再配達扱いとなりますため、一律5,000円(税別)の再配達費用を申し受けます。ご案内の日程につきまして、お立合いが可能か事前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。

    • 変更可能期日経過後の日程および時間変更。
    • 当日ご訪問時にご不在の場合。
    • 当日ご訪問時、建物や室内の状況・事情により搬入・設置作業ができず、持ち戻りとなった場合。

  • 商品により組立ての程度は異なります。完成品にてお届けする商品もございます。