商品が届かない場合

ご心配をおかけしております。お手数をおかけし恐れ入りますが、今一度下記をご確認くださいますようお願い致します。

  • ご注文手続き完了後、弊社からの自動配信メールは届いていますでしょうか。
  • 弊社からお送りするメールは全て、件名に【FLYMEe】が含まれています。
  • セキュリティソフト、メールフィルタリングソフト等をご利用のお客様は、弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。
  • 携帯電話のE-mailをご利用の場合、ドメイン拒否する設定になっていないか今一度ご確認ください。
  • 弊社からのメールはすべて@flymee.co.jpのドメインより送信しております。ドメイン拒否・ドメイン指定受信などを設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。万が一弊社からのメールが届かない場合には、メールの受信設定ならびに迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い致します。

以上をご確認頂いてもメールが届いていない場合、ご注文が正常に受付できていない可能性がございます。お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、「お問い合わせページ」よりお問い合わせください。

自動配信メールが届いている場合、お支払方法に【銀行振込】をご選択のお客様は、弊社にてご注文受付後にお支払方法に関するご案内メールをお送りしております。ご入金確認後の発送手配となりますのでご了承ください。ご入金確認後、弊社よりメールにてお届け予定日をご案内いたします。

商品の発送手配完了時には、お荷物番号等の配送情報をメールにてご連絡しております。配送会社やお荷物番号など配送情報に関しましては、そちらのメールをご確認ください。

以上をご確認頂き、万が一弊社よりご連絡いたしました納品予定日を2日以上過ぎている場合は、至急状況をお調べいたしますので「お問い合わせページ」よりお問い合わせください。
その際はお手数ですが【ご注文番号】【ご注文者様のお名前】を明記して頂きますようお願い致します。