再配達について

通常配送をご利用の場合

  • ご不在時には配送会社より不在通知票が投函されますので、恐れ入りますがお客様ご自身で再配達のお手続きをお願いいたします。
  • お荷物には保管期限がございます。保管期限を超過いたしますと出荷倉庫へ持ち戻りになり、再配達料をご負担いただくこととなります。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を配送会社へご連絡いただき、商品のお受け取りをお願い致します。
  • コンシェルジュカウンターや建物管理事務所へのお預け、宅配ボックスへの納品を希望する(または希望しない)といったご要望がございましたら、ご注文時の「備考」欄にご入力ください。お受取人様リクエスト事項として配送時の伝票にお書き添えいたします。
    • ご入力内容に不明点がある場合、配送手配前に確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
    • 宅配ボックスの利用は、サービスの特性上、あくまでも当日現地にて配達員の判断となります。ご希望をお伝えした場合にも持ち戻りとなる場合や、ご希望を頂いていない場合にも宅配ボックスへのお届けとなる場合もございます。あらかじめご了承ください。

開梱・設置配送をご利用の場合

  • 弊社よりご案内する変更可能期日を経過してからの日程変更および当日ご不在は、配送会社規定により再配達扱いとなりますため、一律5,000円(税別)の再配達費用を申し受けます。 ご案内の日程につきまして、お立合いが可能か、事前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。詳しくは「開梱・設置配送について」をご一読ください。
  • 長期に渡るご不在やお電話の不通等により、お客様と当初配送予定日から起算して一週間以上ご連絡を取ることが出来ない場合、ご注文頂いた商品を当社物流センターまで返送させて頂く場合がございます。その場合、再配達時には通常の配送料金に加え、当社倉庫までの商品返送料金を含む、商品配送に関わる全ての費用を頂戴致します。

返送品の取り扱いについて

  • 商品が当社物流センターに返送となり、当初配送予定日から起算して4週間以上お客様とご連絡を取ることが出来ない場合、弊社の判断にて返送品を処分いたします。その場合、商品代金は返金致しかねます。
  • ご注文時には「日中にご連絡可能なお電話番号」または「通常ご使用されているメールアドレス」をご入力くださいますよう重ねてお願い申し上げます。