返品・交換・キャンセルについて
お届け前の商品について
ご納期確定後(納期確定メール配信後)のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることができません。受注生産品・海外取り寄せ品・予約商品は、ご決済完了後のキャンセル・内容変更はお受けいたしかねます。
ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認ください。
お届けした商品について
商品に破損や汚損、部品の不足、または配送内容の誤りなどがございました場合は、お手数をおかけいたしますが、マイページ「ご注文履歴」より、当該商品の到着日から5日以内にご連絡ください。
状況を確認のうえ、迅速に対応させていただきます。
《 ご注意事項 》
- 商品の状態確認が完了するまで、お届け時の梱包材は破棄せずお手元に保管ください。原因調査のため、梱包材の状態を確認させていただく場合がございます。また、不良品の引き取り時に再利用をお願いすることがございます。
- お受け取り後はなるべくお早めに開梱いただき、傷や汚れ、部品の不足などがないかご確認ください。恐れ入りますが、商品到着から5日を経過した場合は、対応いたしかねます。
- ご状況により対応内容が異なりますため、弊社よりご案内する手順に沿ってお手続きくださいますようお願いいたします。ご案内前にご返送をいただいた場合は、お受けいたしかねますのでご注意ください。
- お受け取り後にお客様ご自身で他所へ移動された場合や、組立て後に生じた破損・汚損につきましては、誠に恐縮ではございますが、対応いたしかねます。