商品に不良(破損・汚損)があった場合

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
商品に不良(破損・汚損)があった場合は、マイページ「ご注文履歴」の当該商品より、
商品のお届けより5日以内にお問い合わせください。

お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させて頂きます。


弊社およびメーカー、配送会社の過失であることが確認された場合は、新品と交換させて頂きます。状況により交換方法が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願い致します。
不良の原因が配送途中の事故に起因する場合、配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。


《備考》

  • 部品交換で不良が改良する場合に関しましては部品のご交換になります。そのような場合に商品自体の返品はお受け致しかねます。あらかじめご了承ください。

  • 商品に不具合があった場合、メール・お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。

  • お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。

  • 完売や一点もののため同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが返品・ご返金にてご対応させて頂きます。