ご注文と異なる商品が届いた場合

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
ご注文と異なる商品が届いた場合は、マイページ「ご注文履歴」の当該商品より、
商品のお届けより5日以内にお問い合わせください。

お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させて頂きます。


状況をご連絡頂き、内容を確認次第、本来ご注文頂いていた商品を早急にお届けさせて頂きます。交換の手続きにつきましては、お客様からのご連絡後に弊社よりご案内させて頂きます。

状況により交換方法が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願い致します。

  • 完売や一点もののため同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが返品・返金にてご対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。