商品に不良(破損・汚損)があった場合

このたびはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、マイページ「ご注文履歴」より、当該商品の到着日から5日以内にご連絡ください。
状況を確認のうえ、迅速に対応させていただきます。

弊社ならびにメーカー、配送会社の過失による不具合と確認された場合は、新品の商品と交換させていただきます。

なお、状況により交換方法が異なりますため、
誠に恐れ入りますが、弊社よりご案内する返品・交換手順に沿ってお手続きくださいますようお願いいたします。

また、不具合の原因が配送中の事故によるものであった場合、配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡を差し上げる場合がございます。
その際はお手数をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

《 備考 》

  • 不具合の内容により、部品交換にて改善が可能な場合は、該当部品のみの交換対応とさせていただきます。その際、商品全体の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 不具合に関するご対応は、メールまたはお電話によるご案内となります。誠に恐れ入りますが、弊社スタッフが直接お伺いしての修理・交換は承っておりません。

  • お値引きによる補償や返品対応は行っておりません。あらかじめご了承ください。

  • 同一商品のご用意が難しい場合(完売品・一点もの等)は、誠に恐縮ではございますが、返品・ご返金にて対応させていただきます。

  • パッケージは商品を保護するための梱包材の位置づけとなります。外装箱や包装の汚れ・へこみ・破れ等につきましては免責事項とさせていただきます。商品本体に問題がない場合、パッケージのみの交換・返品は承っておりません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。