ご注文と異なる商品が届いた場合

このたびはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、マイページ「ご注文履歴」より、当該商品の到着日から5日以内にご連絡ください。

お客様からのご連絡内容を確認のうえ、弊社より対応方法について速やかにご案内いたします。
内容を確認後、正しい商品をできる限り早急にお届けさせていただきます。

交換手続きの詳細につきましては、お客様からのご連絡後、弊社より返品・交換の手順を個別にご案内いたします。
状況により対応方法が異なりますため、誠に恐れ入りますが、弊社からのご案内内容に沿ってお手続きくださいますようお願いいたします。

なお、完売商品や一点ものなど、同一商品のご用意が難しい場合には、誠に恐縮ではございますが、返品・ご返金にて対応させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。