フライミーマイルについて

  • フライミーマイルについて

    当サイト「FLYMEe」では、ご購入頂いた商品代金の3%~がマイルとして付与されます。
    マイルはお買い物の際に 1マイル=1円 として、1マイルからご利用頂けます。

    現在ご利用可能な保有マイル数は、マイページにてご確認頂けます。
    マイページの「マイル履歴」ではマイルの獲得・利用明細をご確認頂けます。

    ※ 当サイト内では「フライミーマイル」または「マイル」と表現されます。
    ※ マイル付与率は会員ステージに応じて変わります。

  • マイルのご利用について

    マイルは次回以降のお買い物の際に 1マイル=1円 として、1マイルからご利用頂けます。

    • お客様が保有されているマイルは、ご購入手続き中の「お支払方法の入力」または「ご注文内容の最終確認」画面にて、「マイルを利用する/しない」「利用マイル数」を自由にご選択頂けます。
    • クーポン・特典コードとの併用はできません。
    • 一部セール商品等でご利用頂けない場合があります。あらかじめご了承ください。
    • マイルの使用はご本人様に限ります。
  • マイル付与の対象

    マイル付与は商品代金のみが対象です。
    ただし、マイルのご利用分、クーポン等による割引分につきましてもマイル付与の対象となります。

    ※ 消費税、送料、組立て設置配送料、引取りサービス料、その他手数料は付与対象外です。
    ※ セール商品、一部商品につきましては付与対象外となる場合がございます。
    ※ 小数点以下の端数は切り捨てとなります。

  • マイル付与率について

    ご購入商品本体代金の3%~10%

    累積購入金額により会員ステージが変更になります。マイル付与率は会員ステージに応じてアップします。詳しくは下表をご確認ください。
    累計購入金額には月間や年間といった期間の区切りはありませんので、ずっとお得にご利用いただけます。
    ※各商品の付与マイルはキャンペーン等により変動する場合がございます。

    会員ステージマイル付与率累積購入金額(税抜)
    レギュラー3%~29,999円 
    ゴールド5%30,000円~
    サファイア7%200,000円~
    プラチナ8%500,000円~
    エメラルド9%1,000,000円~
    ダイヤモンド10%1,500,000円~
  • マイル付与の時期について

    マイルは、お客様へご注文商品の発送が完了した当日以降に付与されます。
    ご注文が完了した時点、ご決済頂いた時点では付与されません。

    2019年1月10日ご注文分より、マイルに関する設定が変更となりました。

    これまでは、1回のご注文で複数の商品をご購入頂いた場合は、当該注文の全ての商品の発送手配が完了した時点で当該注文分すべてのマイルが付与されていましたが、2019年1月10日ご注文分より、発送手配が完了した商品分から随時マイルが付与される仕様に変更いたしました。

    ご注文日によりマイル付与日ならびに利用期限が異なりますので、詳しくは下記をご確認ください。

    2019年1月9日までのご注文分 / ご注文商品すべて発送済の場合
    マイル付与日:すべての商品が発送された最終日付
    利用期限:すべての商品が発送された最終日付から一年間
    ※2019年1月9日までに付与されたマイルは、すべて利用期限が同一日付となります。

    2019年1月9日までのご注文分 / ご注文商品に「発送待ち商品」が含まれる場合

    【1】1月9日までに発送済みの商品
    マイル付与日:1月10日付
    利用期限:その商品が発送された日付から一年間
    ※2018年12月25日発送の場合、2019年12月25日迄
    【2】1月10日時点で未発送の商品
    マイル付与日:その商品が発送された日付
    利用期限:その商品が発送された日付から一年間
    ※2019年3月1日発送の場合、2020年3月1日迄
    2019年1月10日以降のご注文分
    マイル付与日:各商品がそれぞれ発送された日付
    利用期限:各商品が発送された日付からそれぞれ一年間
  • マイルの有効期限について

    2019年1月10日ご注文分より、マイルに関する設定が変更となりました。
    「マイル付与の時期」をあわせてご確認くださいませ。

    マイルの有効期限は、その商品が発送された日から1年間です。
    マイルの各期限はマイページ内「マイル履歴」にてご確認いただけます。

    • 有効期限を過ぎるとマイルは無効となりご利用頂けません。
    • 失効30日前にはメールにてその旨ご連絡致します。
    • 失効したマイルを再発行することはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • マイルの管理について

    マイルは会員アカウントごとに管理されております。複数のアカウントのマイルを合算することは出来ません。

    • マイルは現金への換金はできません。
    • 有効期限を過ぎるとマイルは失効しご利用頂く事ができなくなります。
    • 失効したマイルを再発行することはできません。
  • 決済金額に変更があった場合の対応について

    1. お客様が決済代金全額の支払いにマイルを利用し、その後当該決済がキャンセルになった場合
      当該決済に利用されたマイルを返還致します。現金等による返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

    2. お客様が決済代金全額の支払いにマイルを利用し、その後決済金額が減額された場合
      減額分は当該決済に利用されたマイルにて返還致します。現金等による返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

    3. お客様が決済代金一部の支払いにマイルを利用し、その後決済金額が減額された場合
      まずマイル利用分についてマイルによる代金の返還を致します。それでもご返金が必要な減額分に達しない場合には、当該不足分についてその他の支払方法により代金を返還致します。

    4. お客様が決済代金全額の支払いにマイルを利用し、その後決済金額が増額された場合
      増額分の支払いには保有しているマイルを優先的に利用し、増額分の支払いに充当致します。お客様の保有しているマイルの残高が増額分に不足する場合は、その他のお支払方法をご選択頂きます。

    5. お客様が決済代金一部の支払いにマイルを利用し、その後決済金額が増額された場合
      増額分につきましては、当該注文の決済時にマイルのご利用と合わせてご選択頂いた決済方法にてお支払頂きます。

解決されない場合はお気軽にお問い合わせください