ご注文について

  • ご注文の流れについて

    1. ご購入商品のページを開きます。
    2. 納期目安、配送料金は、「お届け予定・送料」欄に表示されています。サイズなどをご選択いただく商品の場合、選択すると自動的に配送料金の表示も切り替わりますのでご確認ください。
    3. ご希望の配送方法を選んで「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
      ※ 各配送方法について詳しくは「商品のお届けについて」をご確認ください。
    4. 自動的にカート画面へ進みます。

      ログインしてご注文手続きへお進みください。既にログイン済みの場合、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。

      ※ 会員様で2回目以降のお買い物の場合、前回のご購入情報を自動的に補完し、7.に進みます。

      ※ 2023年3月1日より、お買い物いただく際に「会員登録」が必須となりました。

    5. [お客様情報・お届け先情報の入力]画面へ進みますので、お客様情報、お届け先、ご希望の配達曜日をそれぞれご入力、ご選択ください。
      すべての項目のご入力が完了しましたら、「お支払方法の入力へ」ボタンをクリックしてください。

    6. [お支払い方法の入力]画面へ進みます。

      マイル・クーポン・特典コードの利用をご選択いただけます。マイルを使用する場合は、使用マイル数を指定します。クーポンをご利用になる場合は、クーポンをご選択ください。特典コードをご利用になる場合は、特典コードをご入力ください。

      お支払方法を選択し、必要事項を適宜ご入力ください。

      お届けご希望日時や宅配ボックス納品のご要望などの配送に関するリクエスト事項、追加オプションのご指定などのご注文商品の仕様に関するご連絡事項などがございましたら備考欄にご記入ください。

      インボイスの発行希望について、ご選択ください。

    7. 最終確認画面[ご注文内容の確認]にて、入力内容をご確認・ご変更頂き、よろしければ「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてご注文を確定します。

      ご注文が正しく完了すると、画面に注文番号が表示されます。

    8. 弊社より自動配信メール(件名に【FLYMEe】が含まれています)が届きましたらご注文完了です。弊社より改めてご決済や納期等につきましてご連絡いたします。

      ご注文状況につきましては、マイページの「ご注文履歴」からご確認頂けます。

    9. 6.にてお支払方法に銀行振込をご選択のお客様は、ご注文受付内容確認後、弊社よりお支払いに関してメールにてご案内をお送りいたしますので、期日までにご入金のお手続きをお願いいたします。
    10. 商品のご到着をお待ちくださいませ。
  • マイルのご利用について

    ご決済時にマイルをご利用いただけます。

    ご購入手続き中の[お支払い方法の入力]画面、または最終確認画面[ご注文内容の確認]内にてご利用マイル数をご指定ください。

    ※ マイルとクーポン・特典コードは併用できません。
    ※ すでにご決済手続きが完了しているご注文のお支払いにマイルを適用することはできません。
    ※ ご注文手続き完了後にお使いになるマイル数を変更することはできません。
    マイルについて詳しくは「FLYMEeマイルについて」をご確認ください。

  • ご注文状況について

    ご注文状況につきましては、 マイページ の【ご注文履歴】からご確認頂けます。

    各注文状況の内容は下記のとおりです。

    新規受付 ご注文を正常に受付けいたしました。
    新規確認中 ご注文内容の確認をしております。
    今しばらくお待ちください。
    回答待ち ご注文内容について、お客様からの回答をお待ちしております。
    メールをご確認ください。
    入金待ち ご入金をお待ちしております。
    弊社にてご入金を確認後、お届け予定日をお知らせいたします。
    入金済み ご入金を確認いたしました。
    お届け予定日のご案内まで今しばらくお待ちください。
    発送待ち 発送準備中です。お届け日はメールにてご案内しております。
    変更をご希望の場合はお問い合わせください。
    取り寄せ中 ご注文商品のお取り寄せ、または入荷待ちです。
    詳細な入荷日が決まり次第お知らせいたします。
    発送済み ご注文商品を出荷いたしました。
    キャンセル ご注文をキャンセルいたしました。
  • ご注文後にメールが届かない場合

    お客様がドメイン指定受信設定やメールフィルタリングソフト等をご利用の場合、弊社からのメールが正常に受信できずご案内内容をご確認いただけない場合がございます。万が一弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届かない場合は、下記に該当していないかをご確認くださいますようお願いいたします。

    1. ドメイン指定受信または拒否設定をされていませんか?
      弊社からのメールはすべて@flymee.co.jpのドメインより送信いたします。お手数をおかけし恐れ入りますが、受信可能な設定へのご変更をお願い致します。
    2. メールフィルタリングソフト等のセキュリティソフトを利用されていませんか?
      セキュリティソフトをご利用の場合、弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやスパムメールフォルダ等に振り分けられている場合がございます。念のためそちらのフォルダもご確認くださいますようお願い致します。

    以上に該当せず、弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届いていない場合は、ご注文を正しく受付できていない可能性がございます。ご注文状況を確認させて頂きますので、お手数をおかけ致しますがお問い合わせページよりお問い合わせくださいますようお願い致します。

  • 法人のお客様へ

    まとまった数量をご注文の法人のお客様へは、内容に応じて別途お見積りをさせて頂きますので、
    お問い合わせページよりお申し込み下さい。
    当サイトに掲載のない商品や、お探しの商品等につきましても、ご案内が可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

    1. お問い合わせの際は必ず法人名をご記載ください。
    2. ご希望の商品とあわせて【物件名・ご希望の納期・ご納品先(市区町村)・配送方法】をお知らせいただけますと、よりスムーズなご対応が可能となります。恐れ入りますがご協力のほどお願い致します。

    お問い合わせが正常に受付けられた場合、自動返信にて「お問い合わせを受付けました」というメールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合は、お問い合わせが正常に受付けられていない、または、お客様の設定によりメールが受信できなかった可能性がございます。
    お手数ですが、@flymee.co.jpドメインが受信できる設定になっているかご確認の上、再度送信して頂きますようお願い致します。

  • 注文内容のキャンセル・内容変更(追加・変更)について

    ご納期確定後(ご納期確定メール配信後)のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。

    • 受注生産品・海外取り寄せ品は、ご決済完了後のキャンセル・内容変更(追加・変更)はお受けいたしかねます。

    大型商品につきましては、ご注文前に搬入経路も合わせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 注文ができたか確認したい

    ご注文後、自動配信メール(件名に【FLYMEe】が含まれています)が届いている場合は、ご注文を正常に受付しております。

    弊社からのメールはすべて@flymee.co.jpのドメインより送信しております。ドメイン拒否などを設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。また、セキュリティソフト・メールフィルタリングソフトなどにより迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられる可能性もございます。
    自動配信メールが届いていない場合は、お手数ですが弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、パソコンから送信されるドメインを拒否する設定になっていないかご確認ください。

    会員にご登録済みのお客様は、マイページ内の【ご注文履歴】よりご注文状況をご確認いただけます。

    メールが届いていない場合や、ご注文履歴の照会ができない場合には、ご注文状況について弊社にて確認させて頂きますので、お手数ですがお問い合わせページよりお問い合わせください。