ご注文について

  • ご注文の流れについて

    1. ご購入商品のページを開きます。
    2. 納期目安、配送料金は、「お届け予定・送料」欄に表示されています。サイズなどをご選択いただく商品の場合、選択すると自動的に配送料金の表示も切り替わりますのでご確認ください。
    3. ご希望の配送方法を選んで「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
      ※ 各配送方法について詳しくは「商品のお届けについて」をご確認ください。
    4. 自動的にカート画面へ進みます。

      会員登録済みのお客様

      ログインしてご注文手続きへお進みください。

      ログイン状態の場合、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。

      ※ ログインせずに手続きした場合、マイル付与の対象となりませんのでご注意ください。

      ※ 会員様で2回目以降のお買い物の場合、前回のご購入情報を自動的に補完し、7.に進みます。

      これから会員登録をされるお客様、会員登録をせずにお買い物をされるお客様

      「会員登録がお済みでない方はこちら」ボタンよりお進みください。

      これから会員登録をされるお客様は、「新規会員登録をして購入する」にチェックを入れて手続きを進めてください。ご購入手続きと同時に会員登録が可能です。

    5. [お客様情報・お届け先情報の入力]画面へ進みますので、お客様情報、お届け先、ご希望の配達曜日をそれぞれご入力、ご選択ください。
      すべての項目のご入力が完了しましたら、「お支払方法の入力へ」ボタンをクリックしてください。

    6. [お支払い方法の入力]画面へ進みます。

      ログイン状態の場合、マイル・クーポンの利用をご選択いただけます。マイルを使用する場合は、使用マイル数を指定します。クーポンコードをご利用になる場合は、クーポンコードをご入力ください。

      お支払方法を選択し、必要事項を適宜ご入力ください。

      領収書の送付をご希望の場合は、「希望する」を選択し、ご指定のお宛名/但し書をそれぞれご入力の上、郵送先をご指定ください。

      お届けご希望日時や宅配ボックス納品のご要望などの配送に関するリクエスト事項、追加オプションのご指定などのご注文商品の仕様に関するご連絡事項などがございましたら備考欄にご記入ください。

    7. 最終確認画面[ご注文内容の確認]にて、入力内容をご確認・ご変更頂き、よろしければ「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてご注文を確定します。

      ご注文が正しく完了すると、画面に注文番号が表示されます。

    8. 弊社より自動配信メール(件名に【FLYMEe】が含まれています)が届きましたらご注文完了です。弊社より改めてご決済や納期等につきましてご連絡いたします。

      会員登録済みのお客様は、ご注文状況をマイページの「ご注文履歴」からご確認頂けます。

    9. 6.にてお支払方法に銀行振込、コンビニ決済をご選択のお客様は、ご注文受付内容確認後、弊社よりお支払いに関してメールにてご案内をお送りいたしますので、期日までにご入金のお手続きをお願いいたします。
    10. 商品のご到着をお待ちくださいませ。
  • マイルのご利用について

    会員にご登録済みのお客様は、ご決済時にマイルをご利用いただけます。

    ご購入手続き中の[お支払い方法の入力]画面、または最終確認画面[ご注文内容の確認]内にてご利用マイル数をご指定ください。

    ※ マイルとクーポンコードは併用できません。
    マイルについて詳しくは「FLYMEe mileについて」をご確認ください。

  • クーポンコードのご利用について

    各種クーポンコードをお持ちの場合、ご決済時にコードをご入力されますと様々な特典をご利用頂けます。特典の内容はクーポンコードごとに異なります。

    クーポンコードはご購入手続き中の[お支払い方法の入力]画面、または最終確認画面[ご注文内容の確認]内にてご入力いただきます。

    • クーポンとマイルは併用ができません。あらかじめご了承ください。
    • クーポンコードは半角英数字でご入力ください。
    • 英字の大文字・小文字も正確にご入力をお願いいたします。
  • ご注文状況について

    会員登録済みのお客様は、ご注文状況を マイページ の【ご注文履歴】からご確認頂けます。

    非会員のお客様は、ご注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    各注文状況の内容は下記のとおりです。

    新規受付 ご注文は正常に受付けいたしました。
    新規確認中 ただいま弊社にてご注文内容の確認をしております。
    今しばらくお待ちください。
    回答待ち ご注文内容につきまして、お客様にご連絡頂きたい内容がございます。
    メールをご確認ください。
    入金待ち ただいまご入金をお待ちしております。
    弊社にてご入金を確認後、納期をお知らせいたします。
    入金済み ご入金を確認いたしました。
    納期のご案内まで今しばらくお待ちください。
    発送待ち ただいま発送準備中です。お届け日はメールにてご案内しております。
    変更をご希望の場合はお問い合わせください。
    取り寄せ中 ただいまご注文商品をお取り寄せ、または入荷待ちの状態です。
    詳細な入荷日が決まり次第お知らせいたします。
    発送済み ご注文商品を出荷いたしました。
    キャンセル こちらのご注文はキャンセルいたしました。
  • ご注文後にメールが届かない場合

    お客様がドメイン指定受信設定やメールフィルタリングソフト等をご利用の場合、弊社からのメールが正常に受信できずご案内内容をご確認いただけない場合がございます。万が一弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届かない場合は、下記に該当していないかをご確認くださいますようお願いいたします。

    1. ドメイン指定受信または拒否設定をされていませんか?
      弊社からのメールはすべて@flymee.co.jpのドメインより送信いたします。お手数をおかけし恐れ入りますが、受信可能な設定へのご変更をお願い致します。
    2. メールフィルタリングソフト等のセキュリティソフトを利用されていませんか?
      セキュリティソフトをご利用の場合、弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやスパムメールフォルダ等に振り分けられている場合がございます。念のためそちらのフォルダもご確認くださいますようお願い致します。

    以上に該当せず、弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届いていない場合は、ご注文を正しく受付できていない可能性がございます。ご注文状況を確認させて頂きますので、お手数をおかけ致しますがお問い合わせページよりお問い合わせくださいますようお願い致します。

  • 法人のお客様へ

    まとまった数量をご注文の法人のお客様へは、内容に応じて別途お見積りをさせて頂きますので、
    お問い合わせページよりお申し込み下さい。
    当サイトに掲載のない商品や、お探しの商品等につきましても、ご案内が可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

    1. お問い合わせの際は必ず法人名をご記載ください。
    2. ご希望の商品とあわせて【物件名・ご希望の納期・ご納品先(市区町村)・配送方法】をお知らせいただけますと、よりスムーズなご対応が可能となります。恐れ入りますがご協力のほどお願い致します。

    お問い合わせが正常に受付けられた場合、自動返信にて「お問い合わせを受付けました」というメールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合は、お問い合わせが正常に受付けられていない、または、お客様の設定によりメールが受信できなかった可能性がございます。
    お手数ですが、@flymee.co.jpドメインが受信できる設定になっているかご確認の上、再度送信して頂きますようお願い致します。

  • 注文内容のキャンセル・内容変更(追加・変更)について

    ご納期確定後(ご納期確定メール配信後)のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。

    • 受注生産品・海外取り寄せ品は、ご決済完了後のキャンセル・内容変更(追加・変更)はお受けいたしかねます。

    大型商品につきましては、ご注文前に搬入経路も合わせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 注文ができたか確認したい

    ご注文後、自動配信メール(件名に【FLYMEe】が含まれています)が届いている場合は、ご注文を正常に受付しております。

    弊社からのメールはすべて@flymee.co.jpのドメインより送信しております。ドメイン拒否などを設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。また、セキュリティソフト・メールフィルタリングソフトなどにより迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられる可能性もございます。
    自動配信メールが届いていない場合は、お手数ですが弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、パソコンから送信されるドメインを拒否する設定になっていないかご確認ください。

    会員にご登録済みのお客様は、マイページ内の【ご注文履歴】よりご注文状況をご確認いただけます。

    メールが届いていない場合や、ご注文履歴の照会ができない場合には、ご注文状況について弊社にて確認させて頂きますので、お手数ですがお問い合わせページよりお問い合わせください。

解決されない場合はお気軽にお問い合わせください