会員登録について

  • 会員登録について

    FLYMEe(フライミー)では、会員にご登録いただくと、ご購入金額に応じてマイルがついたり、お得なクーポンのご案内、会員限定のシークレットセールにアクセスできるなど様々な特典がございます。

    お買い物の際の情報入力の手間が省けたり、マイページからご注文状況やマイル履歴をご確認いただけるなど、より快適にお買い物をお楽しみいただける便利な機能もご用意しております。

    会員登録には年会費や登録料などの料金は一切かかりません。
    1つのIDで、パソコン、スマートフォン、タブレットで共通してご利用いただけます。

    ただいま新規会員登録キャンペーン中!

    新規会員登録で、お買物にすぐにご利用頂けるマイルをもれなく500円分プレゼント!

    ショッピングで使えるお得なマイレージ制度

    FLYMEeでご購入頂いた商品代金の3%~がマイルとして付与されます。
    マイルは次回以降のお買い物の際に 1マイル=1円として、1マイルからご利用頂けます。
    また期間限定でマイル付与率がアップする等のキャンペーンもございます。
    ※ クーポン・特典コードとの併用はできません。

    累計ご購入金額に応じてマイル付与率アップ!

    累計ご購入金額に応じて会員ステージが変わり、マイル付与率もアップします。詳しくは下表をご確認ください。
    累計ご購入金額には、月間や年間といった期間の区切りはありませんので、ずっとお得にご利用いただけます。
    現在の会員ステージはマイページにてご確認いただけます。

    会員ステージマイル付与率累積購入金額(税抜)
    レギュラー3%~29,999円 
    ゴールド5%30,000円~
    サファイア7%200,000円~
    プラチナ8%500,000円~
    エメラルド9%1,000,000円~
    ダイヤモンド10%1,500,000円~

    ※ 会員ステージの変更時期につきまして
    ご購入金額が累計ご購入金額に計上されるのは、お客様へご注文商品の発送が完了した当日以降です。
    ご注文が完了した時点、ご決済頂いた時点では計上されません。

    会員限定!特別価格のシークレットセール

    会員にご登録いただくと、会員限定のシークレットセール(アウトレットセール)ページへのアクセスが可能となります。またご希望の方には、セールのご案内や商品の新着情報などお得な情報をいち早くご覧頂けるメールマガジン、お得な各種期間限定クーポンなどを不定期で配信いたします。

    誕生月限定!バースデークーポンを年1回プレゼント

    会員様には、誕生月に期間限定でご利用いただけるバースデークーポンをプレゼントしております。

    「お気に入り登録」機能をご活用ください

    気になる商品は「お気に入り」に追加することで、カテゴリーごとに比較検討することができ、ご自分のペースで快適にお買い物をお楽しみ頂けます。
    ※「お気に入り登録機能」は会員登録前のお客様もご利用いただけます。

    新規会員登録はこちらから

    簡単な1ステップでご登録いただけます。

    新規会員登録
  • マイページについて

    「マイページ」とは、会員様個人のご登録情報や注文履歴、マイル履歴などの様々な情報を照会・変更して頂ける専用ページです。

    「マイページ」は会員にご登録の上、ログインをしている状態でのみご利用頂けます。

    当サイト内では「マイページ」または「マイアカウントページ」と表現されます。

  • ご登録内容の確認・変更

    マイページよりご登録情報の確認・変更、ご利用状況の確認が可能です。

    マイページ「お客様情報」
    ⇒お客様情報、パスワード、メールマガジン購読状況の確認・変更

    マイページ「お届け先情報」
    ⇒お届け先の確認・変更、追加

    マイページ「ご注文履歴」
    ⇒ご注文履歴、注文状況詳細の確認

    マイページ「マイル履歴」
    ⇒保有マイル数、マイル利用状況の確認

  • パスワードを忘れてしまった

    ログイン画面の「パスワードを忘れた方」ボタンから、パスワードの再発行手続きを行ってください。
    入力したアドレス宛にメールが届いていることをご確認いただき、本文中に記載されているURLからパスワードの再設定を行ってください。

  • ご登録時のメールアドレスを忘れてしまった

    ご登録時のメールアドレスを忘れてしまった場合、個人情報保護の観点より、弊社ではお客様にご登録頂いているメールアドレスをお知らせすることは致しかねます。お手数ではございますが、再度ご登録をお願い致します。

    ※ 既にご登録のあるメールアドレスを使用して新規登録をすることはできません。新規登録時に「ご指定のメールアドレスは登録できません。」と案内が出た場合は、そちらのメールアドレスでご登録頂いている可能性が高いため、一度そちらのメールアドレスをご使用のうえパスワードの再発行手続きをお試しください。

    それでもご登録時のメールアドレスと異なる場合は、別のメールアドレスを使用し、新たに会員登録をして頂く必要がございます。その場合、以前のご利用情報の閲覧はできなくなります。また以前保有されていたマイルを新しい会員アカウントに移行することはできません。ご登録時のメールアドレスはお忘れにならないよう、メモ等に控えて頂くことをおすすめ致します。

  • 二重登録をしてしまった

    二重登録によりお買い物が出来なくなるといった問題はございませんが、別々のアカウントで保有しているマイルを合算することは出来ません。ご注文履歴の確認など、一人のお客様につき一つのアカウントでご利用頂くことを想定したサービス内容になっておりますので、不要なアカウントにつきましてはお手数ですが退会のお手続きをして頂きますようお願い致します。

  • 退会のお手続き

    退会(会員登録の抹消)をご希望の方は、マイページ「退会手続き」よりお手続きをお願い致します。
    退会手続き完了後は、ご登録頂いた個人情報はすべて破棄され、会員登録に伴うサービスは一切ご利用いただけない状態となります。退会手続き完了後は、保有マイルの復元含め、情報をお戻しすることは出来かねます。

    会員情報について
    個人情報規定ならびに弊社のセキュリティシステム上、退会手続きが完了した時点で、現在保存されている会員登録内容はすべて破棄されます。退会後は会員登録内容(購入履歴やお届け先等の情報、保有マイル、マイル履歴等)は一切閲覧できません。

    フライミーマイルについて
    現在の保有マイルは失効となります。再度会員にご登録頂いた場合も、新アカウントへのマイルの移行はできません。

    ご注文商品について
    すでに手続きが完了しているご注文は、退会後も通常通りのご配送手配をさせていただきます。退会されてもご注文の取消しは致しかねます。

解決されない場合はお気軽にお問い合わせください