お支払い方法について

お支払方法は、銀行振込クレジットカード決済コンビニ決済(前払い) からご選択頂けます。
ご注文時にご希望のお支払方法をご選択ください。

※ ご注文確定後は決済方法の変更ができません。

※ お支払い頂く総額は以下のとおりです。
支払総額=商品代金合計+消費税+送料+決済手数料 (マイルのご利用や、各種クーポンコードによる割引は考慮しておりません)

「コンビニ決済(後払い)」決済は、2018年6月20日をもちましてサービスを終了いたしました。

  • 銀行振込

    下記の口座にお振込みください。

    【対応銀行】

    銀行名 詳細
    みずほ銀行 三鷹支店(ミタカシテン) 店番号 247 
    普通 1662111  カ)フライミー
    ※ 重要 ※ お振込時のご注意
    • 振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
    • 振込人名義がご注文者様と異なる場合は事前にご連絡ください。
      ご連絡がない場合、ご入金の確認に時間がかかってしまい商品のお届けが通常より遅くなる場合がございます。
    • 配送先住所が沖縄・離島のお客様におかれましては、送料はお見積りになります。
      弊社から別途お送りするお見積りメールをご確認されましてからご入金頂きますようお願い申し上げます。
    《備考》
    ご入金が確認でき次第、商品発送の手配をさせて頂きます。
    ご注文日から7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。
  • クレジットカード決済

    【対応カード】

    VISA、Master、JCB、AMEX、Diners がご利用頂けます。
    お支払方法は各カード会社によって異なりますので、下表をご確認ください。

    ≪お支払方法対応表≫
    お支払方法 VISA Master JCB AMEX Diners
    一括払い
    ボーナス1回払い
    分割2回払い × ×
    分割払い(3,6,10,15,20回まで) ×
    リボルビング払い ×

    ※ 海外発行VISA/Masterカードでは、ボーナス一括払いはお取り扱いできませんのでご了承ください。

    《備考》
    分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、ご利用のカード発行会社にご確認ください。
    カード発行会社の承認が確認でき次第、商品発送の手配をさせて頂きます。
    当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。クレジットカード情報は暗号化して送信されます。
    また、弊社及び当サイトにカード情報は一切残りません。ご安心してご利用ください。
    セキュリティ上、当サイトにお客様のカード情報が残らないようにしているため、クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。弊社よりお送りする受注完了メールを代用して頂きますようお願い致します。
    カード決済でエラーが出た場合、詳細な理由につきましてはお客様がご契約されているカード発行会社へ直接お問い合せください。エラーが出た場合には、他のカードをご利用になられるか、他の決済方法をご選択くださいませ。
  • カード会社提携各種キャンペーンについて

    FLYMEeでは各種カード会社と提携したキャンペーンを行っております。
    お買い物の際、対象のクレジットカードをご利用いただきますと各種特典がございます。キャンペーン毎の詳細につきましては、各カード会社のキャンペーンページをご確認ください。

    ◆American Express Card ボーナスポイントプログラム

    ◆Diners Club Card ショッピングキャンペーン

    ◆JAL Card 特約店

  • コンビニ決済(前払い)

    お近くのコンビニを利用してお支払いいただけます。ご入金確認後の発送手配となります。
    支払手数料は無料です。

    【対応コンビニエンスストア】

    コンビニ決済(前払い) 支払可能コンビニ

    セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート
    デイリーヤマザキ・ミニストップ

    ※ 重要 ※
    コンビニ決済(前払い)でご利用頂ける金額の上限は299,999円です。
    お支払い代金(商品代金・消費税・送料・その他手数料等含む)が300,000円以上の場合は、コンビニ決済(前払い)はご利用頂くことができません。
    ≪お支払いの流れ≫
    ご利用頂くコンビニ店舗により異なりますので、下記をご確認ください。
    コンビニの種別 詳細
    セブンイレブンでのお支払い 商品購入後に当社より通知される「払込票番号」(13桁)をメモ、もしくは払込票URLをクリックしたリンク先の画面をプリントアウトして、セブンイレブン店舗へ行きます。店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、プリントアウトした払込票でお支払い頂くか、メモした「払込票番号」を伝えてお支払いください。
    ローソン・ミニストップでのお支払い 商品購入後に当社より通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモしてローソンまたはミニストップ店舗へ行きます。店内に設置してあるマルチメディア端末Loppiまたは_f12STOP Loppiに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
    ファミリーマートでのお支払い 商品購入後に当社より通知される「お客様番号」(5+12桁)をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Famiportに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
    セイコーマートでのお支払い 商品購入後に当社より通知される「受付番号」をメモして、セイコーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
    デイリーヤマザキでのお支払い 商品購入後に当社より通知される「オンライン決済番号」をメモして、各コンビニ店頭へ行きます。店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客さま用画面に番号を入力し、代金をお支払いください。
    《備考》
    ご注文日から7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。
  • コンビニ決済(後払い)

    「コンビニ決済(後払い)」決済は、2018年6月20日をもちましてサービスを終了いたしました。
    お支払いやご請求、請求書再発行等に関しましては、下記 【ニッセン後払い決済サービス係】 までお問い合わせください。

    ■ 【ニッセン後払い決済サービス係】
    電話番号:075-682-2106 (購入者様専用番号)
    営業時間:9:00~18:00 (土日・祝日除く)

  • 領収書・明細書・納品書について

    領収書の発行について

    領収書は、ご注文者様名 または ご注文者様が所属されている法人名(企業名または屋号) でのご発行を承っております。

    領収書の発行をご希望の場合には、ご購入手続き中の[お支払い方法の入力]画面、または最終確認画面[ご注文内容の確認]ページにて、領収書の送付「希望する」をご選択ください。同項目にて、お宛名・但し書きならびに送付先をご指定いただけます。

    ご注文後に領収書が必要となった場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。
    その際は次の内容を明記して頂きますようお願い致します。

    • ご注文番号
    • 領収書お宛名
    • 但し書き(ご指定がない場合は商品名を記載致します)
    • 領収書郵送先のお名前、ご住所
    《ご注意ください》
    宛名は「無記名」「上様」では発行できかねます。
    ご入金頂いた日付での発行となります。日付なしでの発行は致しかねます。
    マイルをご利用頂いてご購入された場合は、マイルご利用分を差し引いた価格にて領収書を発行致します。
    商品お届け後、商品とは別途ご郵送いたします。
    会社様・店舗様へのご郵送の場合、宛名不明で返送されてしまうケースがございますため、名称の記載を必ずお願いいたします。
    領収書は1回限りの発行とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

    明細書・納品書の発行について

    明細書・納品書は発行しておりません。
    ご注文受付時に弊社より送信するご注文受付メールが明細書に該当致します。印刷・保管等をお願い致します。

    請求書の発行について

    会社様の決済手続き上、お支払に際して請求書の事前発行が必要な場合には、ご注文時にショッピングカート内「備考」欄にご希望の旨をお書き添えください。別途メールまたはFAXにてご用意いたします。

解決されない場合はお気軽にお問い合わせください