お支払い方法について

お支払方法は、銀行振込クレジットカード決済からご選択頂けます。
ご注文時にご希望のお支払方法をご選択ください。

※ ご注文確定後は決済方法の変更ができません。

※ お支払い頂く総額は以下のとおりです。
支払総額=商品代金合計+消費税+送料+決済手数料(マイルのご利用や、各種クーポン・特典コードによる割引は考慮しておりません)

  • 銀行振込

    下記の口座にお振込みください。

    【対応銀行】

    銀行名 詳細
    みずほ銀行 三鷹支店(ミタカシテン) 店番号 247 
    普通 1662111  カ)フライミー
    ※ 重要 ※ お振込時のご注意
    • 振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
    • 振込人名義がご注文者様と異なる場合は事前にご連絡ください。
      ご連絡がない場合、ご入金の確認に時間がかかってしまい商品のお届けが通常より遅くなる場合がございます。
    • 配送先住所が沖縄・離島のお客様におかれましては、送料はお見積りになります。
      弊社から別途お送りするお見積りメールをご確認されましてからご入金頂きますようお願い申し上げます。
    《備考》
    ご入金が確認でき次第、商品発送の手配をさせて頂きます。
    ご注文日から7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。
  • クレジットカード決済

    【対応カード】

    VISA/Master/Diners/Amex/JCB

    VISA、Master、JCB、AMEX、Diners がご利用頂けます。
    お支払方法は各カード会社によって異なりますので、下表をご確認ください。

    ≪お支払方法対応表≫
    お支払方法 VISA Master JCB AMEX Diners
    一括払い
    ボーナス1回払い
    分割2回払い
    分割払い(3,6,10,15,20回まで)
    リボルビング払い

    ※ 海外発行VISA/Masterカードでは、ボーナス一括払いはお取り扱いできませんのでご了承ください。

    ≪3Dセキュア2.0(本人認証サービス)≫

    3Dセキュア2.0は、クレジットカード決済の不正利用対策を目的とした本人認証サービスです。
    お客様に安心してご利用いただくため、FLYMEeでは3Dセキュア2.0を導入しています。

    • クレジットカード決済時、パスワードやワンタイムパスワードの入力が必要になる場合があります。
    • 本人認証の方法はカード会社により異なります。

    各クレジットカード会社の本人認証サービス

    本人認証サービスロゴ

    《備考》
    分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、ご利用のカード発行会社にご確認ください。
    デビットカードやプリペイドカードでお支払いの場合、ご利用いただけない場合があります。
    デビットカードやプリペイドカードは、「クレジットカード情報」への登録ができません。
    海外発行カードは、「クレジットカード情報」への登録ができない場合があります。
    カード発行会社の承認が確認でき次第、商品発送の手配をさせて頂きます。
    当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。クレジットカード情報は暗号化して送信されます。
    また、弊社及び当サイトにカード情報は一切残りません。ご安心してご利用ください。
    セキュリティ上、当サイトにお客様のカード情報が残らないようにしているため、クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。弊社よりお送りする受注完了メールを代用して頂きますようお願い致します。
    カード決済でエラーが出た場合、詳細な理由につきましてはお客様がご契約されているカード発行会社へ直接お問い合わせください。エラーが出た場合には、他のカードをご利用になられるか、他の決済方法をご選択くださいませ。
  • デビットカード・プリペイドカードについて

    デビットカード・プリペイドカードでお支払いの場合、ご利用可否のチェック(与信)時点でデビットカード・プリペイドカード残高から該当金額が引き落とされます。ただし、弊社からのご請求が確定するのはクレジットカード決済同様にご納期確定時(受注生産品・海外取り寄せ品はご注文確定時)です。

    • ご注文後、決済金額に変更が生じた場合、一時的に二重の引き落としが生じる場合があります。その分の金額は後日返金されますが、カード会社により返金が完了するまでの期間は異なります。ご了承ください。
    • デビットカード・プリペイドカードは「クレジットカード情報」への登録ができません。お手数ですが、ご利用の際は都度ご入力ください。
  • カード会社提携各種キャンペーンについて

    FLYMEeでは各種カード会社と提携したキャンペーンを行っております。
    お買い物の際、対象のクレジットカードをご利用いただきますと各種特典がございます。キャンペーン毎の詳細につきましては、各カード会社のキャンペーンページをご確認ください。

    ◆American Express Card ボーナスポイントプログラム

    ◆Diners Club Card ショッピングキャンペーン

    ◆JAL Card 特約店

    ◆ANAマイレージクラブ

  • インボイス・領収書・明細書・納品書について

    インボイスの発行について

    ご購入時に「インボイスの発行」欄で指定いただくか、ご購入後マイページ内の [ご注文履歴] ページより発行依頼いただけます。

    発送済みになった商品から順次、ご登録のメールアドレスにダウンロードURLをお送りいたします。

    《 ご注意ください 》
    マイル、クーポン、特典コードをご利用頂いてご購入された場合は、優待適用分を差し引いた価格(最終のお支払合計金額)にて発行致します。
    システム上、即時発行ではなく、ご依頼日の翌日に発行(メール送信)となります。
    複数商品をご注文いただいた場合、明細単位での発行となります。
    会員情報にご登録いただいた法人名・氏名・住所での発行となります。
    会員情報と異なる法人名・氏名・住所での発行をご希望の場合は、弊社にてインボイス記載の情報を更新いたします。変更を希望する詳細について、お問い合わせページよりご連絡ください。なお、ご注文単位での設定となるため、明細単位での変更はできかねます。
    2023年9月30日までにご決済いただき、9月30日までに発送済みのご注文につきましては、インボイス発行はご対応できかねます。
    2023年9月30日までにご決済いただき、10月1日以降にご発送となりましたご注文につきましては、マイページからのインボイス発行依頼に対応していませんが、インボイス発行が可能です。お問い合わせページよりお問い合わせください。
    退会後のインボイスの発行には大変お時間をいただきます。退会前に発行依頼をマイページからお願い致します。
    弊社の適格請求書発行事業者登録番号は T6012401021907 です。

    領収書の発行について

    注文状況が「発送済み」になりましたら、マイページ内の [ご注文履歴] ページよりご自身でダウンロードしていただけます。同画面にて、お宛名・但し書きをご指定いただけます。

    一部商品のみ、あるいは商品ごとに領収書を発行したい等のご要望がございます場合は、 [ご注文履歴] ページ、該当注文履歴の「領収書」より、「お問い合わせ」ください。

    《 ご注意ください 》
    お問い合わせからご依頼いただく場合、宛名は「無記名」「上様」では発行できかねます。
    ご入金頂いた日付での発行となります。日付なしでの発行は致しかねます。
    マイル、クーポン、特典コードをご利用頂いてご購入された場合は、優待適用分を差し引いた価格(最終のお支払合計金額)にて発行致します。
    ご注文履歴よりダウンロードいただく際は、2回目のダウンロード以降「再発行」と表記されます。あらかじめご了承ください。
    退会後のダウンロードはできかねますので、ご注意ください。
    領収書は適格請求書としての書式を満たしていないため、インボイスとしてはご利用いただけません。

    明細書・納品書の発行について

    明細書・納品書は発行しておりません。
    ご注文受付時に弊社より送信するご注文受付メールが明細書に該当致します。印刷・保管等をお願い致します。

    請求書の発行について

    会社様の決済手続き上、お支払に際して請求書の事前発行が必要な場合には、ご注文時にショッピングカート内「備考」欄にご希望の旨をお書き添えください。別途メールまたはFAXにてご用意いたします。